SCOT Summer Season 利賀は今年も上機嫌

観劇のお申し込み

▼ 観劇のお申し込みについて

「SCOTサマー・シーズン2013」観劇のお申し込みについて

「SCOTサマー・シーズン2013」観劇のお申し込みについて
誰が申し込めるの?

・どなたでもお申し込みいただけます。「SCOTサマー・シーズン2013」の観劇をお申し込みの方は、皆様、SCOT倶楽部の会友として登録させていただきたいと思います。

いつ申し込めるの?

7月15日(月・祝)の9:00より受付を始めます。

・毎日9:00から18:00まで受け付けています。

どこで申し込めるの?

・お電話か、直接利賀事務所でお申し込みください。 受付電話番号:0763-68-2216

※観劇のお申し込みは、FAX、E-mail、ウェブサイトからはできませんので、ご注意ください。

どうやって申し込むの?

・お申し込みの時に、お名前、ご住所、お電話番号をお伺いします。

・会友としてお一人ずつ登録させていただきますので、代表者の方が申し込みをされる場合は、全員のお名前、ご住所、お電話番号をお知らせください。

*「SCOTサマー・シーズン2013」の観劇は、SCOT倶楽部会友の方が優先になります。

会友以外の方は、8月20日(火)以降にお問い合わせください。席に余裕がある場合に受付をいたします。

SCOT倶楽部オフィシャルウェブサイト
★この新しい試みは、利賀でSCOTが企画した催しに限って行います。
トップへ